香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 義足の自転車乗りの旅路 › 登山 › 女体山登山

2010年12月26日

女体山登山

香川県の四国霊場88札所の近くにある女体山にのぼりました!

くわしくは
義足のシーカヤック乗り航海日誌で!!
http://kagami.naturum.ne.jp/e1140358.html



同じカテゴリー(登山)の記事
 飯野山に登った (2010-12-23 22:45)

この記事へのコメント
お久しぶりです☆ばちこい、のんです☆
覚えてますか??

いろんな事に挑戦されていて 本当にすごいと思います。
2011年はあたしも
大きな目標
大きな決断をするつもりです☆
どうか今年もよろしくお願いしますッ
Posted by のん at 2011年01月19日 17:09
御荘のマドンナのんちゃん
おひさしぶりです。

大きな目標もいいですが
自分のペースで進まないと
長続きしませんのでぼちぼちいきましょう!
すると新たな展望が見えてくるかも
しれませんよ(^0^)
Posted by かがみん at 2011年01月25日 00:54
マドンナ?!笑

たしかにそおですねッ
けど!今年はがんばらないと
ダメなんです(ρ°∩°)笑
Posted by のん at 2011年01月25日 12:23
のんちゃんのすさまじい意気込みが鳴門まで
届いているようです。
目標を持ちがんばることは非常に日々
充実しているし心身ともにいいことです。

大きな決断ってなんだろう?!
よかったらまたおしえてくださいね(^0^)
Posted by かがみんかがみん at 2011年01月25日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女体山登山
    コメント(4)